※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で予定日が近いです。子供たちと遊びたい気持ちで、家で過ごす日々から開き直り、自転車で出かけています。

39週も終わりかけで週が明けたら予定日です!
どうせ陣痛来なくて来週誘発だろうと開き直って子供二人乗せ自転車で出かけまくってます🤣
今週までは3人目だしワンオペだし万が一があったら‥って思って家で過ごし近場の散歩だけでしたが‥子供たちもまだ小さくお盆で暇だし‥って可哀想になってきて吹っ切れちゃいました🤣
お腹の子にごめんね!って思いながら妊娠生活も残り一週間くらいなので、しっかり子供と遊びまくろうと思います!

コメント

ゆきち

凄く元気で羨ましいです🥺
3人目にして初めて遊ぶ元気も無いくらい背中と恥骨痛いし、だるいしでゴロゴロしてます笑
たくさん遊びまくって元気な赤ちゃん産んでください👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    おしるし前駆陣痛などなど準備は完璧なのに陣痛だけ全くなので開き直るくらいしかないです🤣

    • 8月18日
コウ

同じく最近ずっと家でゴロゴロしてて
今日から39週で明後日までワンオペ予定で流石に子供可哀想になってきて
自転車乗って駅まで(10分)遊びに行きましたが、昨日から前駆陣痛度々強めに起きてて無視してたら😂自転車の揺れで張りが強く出て何度か止まりつつ😂帰りは休み休みで自転車押して歩いて帰りました😂😂
何してんの自分と心の中で笑ってました😂

今夜も前駆陣痛と戦っております😌
まだ微弱過ぎてきっとまだ本陣痛は来ません🌻明日は洗車でもしようかと思ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりすぎて🤣
    前駆陣痛もあるしハリもすごいし、おしるしあって子宮口の準備も出来てるのに陣痛だけからっきしです🤣🤣
    今日も熱中症に気をつけて散歩行ってこようと思います!お互いしっかり本陣痛に繋がるように祈りましょう!😆

    • 8月18日
  • コウ

    コウ

    頑張りましょう!🤭
    外は暑いのでお気をつけて〜!

    • 8月18日