※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバで1日遊ぶには、大人2人、小学生2人、幼稚園児1人で10万円で足りるでしょうか?チケットや食事、グッズ代を含めて考えています。

ユニバで大人2人、小学生2人、幼稚園児1人で
丸1日遊ぼうと思うと、10万円で足りますか?
チケットとエクスプレスパス、食事やグッズ代など全て含めてです。
交通費とホテル代は別で考えています。

コメント

ママちゃん

エクスプレスを買うなら足りないと思います。
エクスプレス買わないで入場券だけなら、食事も安めの物を選べばなんとかなりそうかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    最後に行ったのが10年ほど前なので💦最近のことが全く分からず😢

行くなら目一杯楽しみたいので予算多めに考えます😊

• 8月17日
ちびちびママ

エクスプレスパス含むなら足りないと思います!
行く日により値段違いますが、
大人入場料1万✖️2、子供7000✖️2、幼稚園児4歳以上ならプラスα

エクスプレスパス安いので1.5万✖️4?高いので2✖️4じゃないですかー?
何人分エクスプレスパス買うかにもよるかもですが😇

食事1.5万、お土産1.5万かなー?って思います😋

エクスプレスパスがなければ余裕で足りるかと思います🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    最後に行ったのが10年ほど前なので💦最近のことが全く分からず😢
    全体的に高くなっててびっくりです😂

行くなら目一杯楽しみたいので予算多めに考えてみようと思います😊
    幼稚園児は身長制限で乗れない物がありそうなので、買うなら4人分になると思います。

• 8月17日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

せっかくなら楽しんでください🥰👍
    小学生ならマリオなのかなー!?って思ったので、高めのエクスプレスパスで書きましたが、最低でも1.3万とかします😇😇
    乗れないもの多いなら買うのもったいないですよね🫣うちもそうやって、母と下の子は待ってることが多くケチって2人分だけエクスプレスパス買いました🤪

• 8月18日