※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「アルばぶ」という子どもの写真共有アプリをダウンロードしたが、アップデート中に課金される可能性があるか不安。VIP専用容量表示あり。課金されているか教えてほしい。

至急。「アルばぶ」とゆう子どもの写真を家族で共有できるアプリなんですが、先ほどダウンロードしました。
説明を見ずにアップデートを進めたんですが、これって勝手に課金?されてるんですか?右上にVIP専用容量と書かれています💦わかる方教えて下さい🥲

とりあえず怖いのでアップデート途中停止しています

コメント

Hana

気になってクチコミみたところ、最初はみんなvip会員で、途中から急にVipが終了するみたいです!
年会費がかかるようなので、あまりおすすめ出来ないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    調べてもイマイチ分からず、怖いのでアカウント削除しました!念の為もう一度IDとパスワード入力しましたがログインできなかったのでちゃんと退会できたはず?です😂モヤモヤして眠気も覚めました笑
    わざわざありがとうございます😭💦

• 8月17日
  • Hana

Hana

基本的にiPhoneの場合は、
    設定→1番上の名前のところ→サブスクリプション
    にアプリ表記で課金系がなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️💗
    良かったら見ておくと安心できるかもです!

• 8月18日