※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヶ月の男の子ママです!友達や旦那と子供抜きでディズニー行ったことある方いますか?預けて楽しめたか、罪悪感はあったか教えてください

生後6ヶ月の男の子ママです!

一歳までの赤ちゃんを
一時保育又は親、などに預けて
友達や旦那と子供抜きでディズニー行ったことある方いますか?

経験ある方いれば
預けてディズニーは楽しめたか、罪悪感はあったか
教えてください🥺

コメント

ママリ

上の子、下の子預けてディズニーによく旦那と2人で行ってました!

楽しかったですよー!
私は特に罪悪感とか無かったです!

子供もいれば楽しいですが小さいとジェットコースターとか乗れないですしね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    預け先は御両親ですか?保育園や一時保育ですか?😌

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

私は実家に預けました🏠!
    閉園までガッツリ遊んでたかったので😆

• 8月18日

結婚記念日に子供預けて2時間ほど食事に行きました!
泣いてるかなぁ
寝てるかなぁ
何してるかなぁと考えてしまって食事は美味しいし旦那と久しぶりに2人で出かけたのになんか子供が気になって仕方なくてそれっきりで出かける時は一緒に行くようにしてます!

はじめてのママリ🔰

2回私の親に預けて旦那とディズニー行きました!
ファンタジースプリングスに入りたかったり開園待ちする事しばらくなさそうなので朝早くから行きました😂
ミルク何時に飲んだよ〜💩したよ〜等状況LINEしてくれたり写真送ってきたりみてね。に投稿してくれて状況は把握出来たので楽しんじゃいました🥹
並んでる間は息子の話が多く送られてきた写真みてほっこりしてました☺️罪悪感はまだ寝てる時に家出たので起きたらいなくてごめんね…とは思いました😅
○月には連れてきてこれ乗ろう!こうしよう!とイメトレも出来たので良かったです✨

はじめてのママリ🔰

下の子が小さい時に旦那に預けて上の子と私の母で2泊3日でディズニーいきました😂

心配はありましたが罪悪感はなく楽しみました!☺️