※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないおふろマットを沐浴代わりに使えますかね??!ベビーバス買った方が良いのか悩んでます🤣💦

リッチェルのひんやりしないおふろマットを沐浴代わりに使えますかね??!ベビーバス買った方が良いのか悩んでます🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子の産院が沐浴しないで、泡で洗ってシャワーで流すを推奨していたので、お風呂マットでもいいと思います✨
うちはベビーバスありましたが、産院に↑言われたので、お湯をためずに使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!知らなかったです!!!
    調べてみると今はシャワーで流すのが衛生的みたいに書いてありますね👀
    やはり買ってみようと思います!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトバス?と言われました!
    ベビーバスより長く使えるしいいと思います✨

• 8月17日
りんりん

退院した日から、ただのお風呂マットの上に寝かせてシャワーしていました!
もうすぐ2ヶ月になりますが、ベビーバスがあった方が良かったかな?ってなったことはありません♪
むしろ場所も取らず準備片付けも楽です。赤ちゃんも気持ちよさそうにシャワーを浴びています!ただ、石鹸の時間が寒そうなので、背中にお湯が当たるようにシャワーを流し続けています。