※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

家から見える花火が大きくてテンションが上がる。行きたいが旦那が仕事で行けず、部屋から見ると暑くて汗が出る。ディズニーで花火を見たい。

家からチラッと花火見える🎆
大きいやつだけだけど見えるとテンション上がる~✨✨

本当なら見に行きたいけど今日旦那仕事だから
行けなかった😔

でもエアコンついてない部屋からしか見えなくて
少しそこで見てただけでめっちゃ汗かくから
見に行ったら暑くて死ぬかも😂😂😂

ディズニーで花火見たいわぁ🎆

コメント

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

家から花火見えるのいいな🥺✨️

私も一昨日近くの花火大会の花火見たくて自宅近くのイオンの駐車場行ったら遠くから見えて感動したけど暑くてすぐ撤退しちゃった🥲

会場に行ったら人混みでもっともっと暑くて無理だっただろうなぁって思った😭

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    1番高く上がるやつとその少し下に上がるやつだけしか見えないんだけどそれでも見えて嬉しかった☺️

    やっぱり暑いよね🫠
    妊婦さんは余計暑いでしょ…
    夏妊婦しんどいよね💦

    お祭りもそうだけど暑くて楽しさより暑いしか思わなくなってくるから時期ずらして欲しいよ←

    • 8月17日
  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    わかるわかる!
    ちょっと見えるだけでも嬉しいよね😍✨️

    風もあったんだけどシンドかった🥵
    妊婦だから余計に暑く感じるね🥵

    いや、本当に!
    花火は夏の風物詩だけど花火大会10月とかにして欲しい😂🎇

    • 8月17日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    まだやってるからまた見てきた😂

    暑いよほんとに😵
    去年暑すぎて冷房効いた部屋でも暑い暑い言ってた気がする!

    昔と違って気温高いから変えよう時期を!

    • 8月17日
  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    フィナーレ見たいね🥹✨️

    やっぱりそうか😵‍💫
    私冷房って冷え過ぎちゃうからそんなに好きじゃないはずなのに冷房ガンガン付いてないと暑くてその場に居られなくなってる😫

    こんな暑くちゃ浴衣も着られないし😭👘

    • 8月17日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    いつ終わるのかもわからないけどそろそろ終わるのかな?

    妊婦ってなんであんなに暑いんだろうね🥵

    若いうちは頑張れてももう今は頑張れないわ…

    • 8月17日