※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週1回の1時間のスイミングでも効果があります。土曜日に行けるならやらないより良いです。太り過ぎが気になるなら始めてみてください。

スイミング週1回の1時間でも意味ありますか?
上ここの太り過ぎが気になってます😢😢

時間帯的に土曜日しか行けなそうで、やらないよりはマシですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエットになるかはわかりませんが、いい運動になると思います✨
今は暑くてなかなか公園遊びもできないですもんね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園から帰ってきて30分ほど自転車で遊んでますがそれくらいです車移動も多くて😅

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

運動を定期的にすることには意味はあると思いますが、スイミングで運動してお腹がすいていつも以上に沢山食べたりしたら意味はないかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子とかはそんなに食べないですが偏食で白米に肉でアスリートみたいな食事してます😅😅
    あと車移動にココ最近引越しして1ヶ月自宅保育で私がインドアすぎたからかもですがぐーたら生活してて😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイミングを習ってマイナスなことは無かったので、始めてみても良いと思います☺️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気管支弱いので体操とかよりはいいかなと思ったのも理由です!ありがとうございます!

• 8月17日
おはぎ

上のお子さんの為にって事ですかね?
娘は週1ですが疲れた分その日はよく食べるので日頃の食事、お菓子を減らすでも工夫されるといいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです
    110cm20kgでギリ太り気味です😅

お菓子は食べないんです休みの日だけ1つ食べてます

食事も興味無いのかそこまでなんですが偏食で白米に肉で野菜を全く食べませんなのでハイカロリーに糖質脂質爆弾でこの結果だと思います😅

• 8月17日
  • おはぎ

おはぎ

今年長ですかね?娘と同じ学年👏
    ぽちゃぽちゃしてて可愛いと思いますけどね。急にぽちゃっとしてきたならこれから身長も伸びてスラッとしてくるかと。
    白米に肉!最高の組み合わせですね。
    肉を鶏に変える、白飯に白滝混ぜるとか😅いや…面倒くさいな
    肺も強くなるし健康にもいいですよ、プール!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!3月生まれの今年長です!
    元々痩せ気味でガリガリだったんですアレルギーも多くて食べるものをと与え続けいつか食べると信じて今でも偏食食わず嫌いな娘です😂😂

一応我が家麦ご飯なんですが白滝でマンナンごはんの存在思い出しました!それに変えてみます🤣ありがとうございます!!

• 8月17日