※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子を完母で育てています。この月齢から必要な栄養素が不足していくことが心配です。具体的に何が不足するのか知りたいです。また、手軽に摂れるBF(パウダーなど)を教えてください。

生後6ヶ月の女の子を完母で育てています!

この月齢あたりから母乳だけでは成長に必要な栄養素が不足していくのは頭の中に知識としてあるのですが、、具体的に何が不足していくのでしょうか😭😭💦(鉄分だけは知っています💦💦)
また、必要な栄養素を手軽に摂れるBF(パウダーなど)を教えていただけると嬉しいです!!!😖

コメント

はじめてのママリ🔰

おやさいきなこ
bebecoのまるごとおやさい
みらいパウダーの納豆、お魚、鶏肝
よく使ってます✨️
みらいパウダーは7ヶ月からですが、おやさいきなことまるごとおやさいは5ヶ月からOKです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

おやさいきなこ早速買ってみました!^^ヨーグルトとかに混ぜてあげてみたいと思います😌

みらいパウダーもよく耳にする商品なので買ってみます😆

• 8月18日