※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が15ミリで、排卵が近いと言われた。フーナーテストは4日後だが、その前にタイミングを取った方が良いか悩んでいる。皆さんの経験から、15ミリの卵胞から排卵までどれくらいかかったか教えて欲しい。

卵胞15ミリと言われたのですが…

2日後か4日後にフーナーテストするから来てと言われました。
4日後に行く予定ですが、その前もタイミングとっておいたほうがいいでしょうか?(排卵検査薬は現時点真っ白)

卵胞15ミリだと排卵が近いとのことですが
皆さん経験的にどれくらいで排卵になりましたか?(個人差あるとは思いますが、参考に聞きたいです🙇‍♀️)

本格的な妊活が初めてで…変な質問でしたらすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は24mmとかだった気がします😊

はじめてのママリ🔰

私も排卵する時の卵胞の大きさを把握できた周期は23〜25mmくらいで排卵してましたが、個人差や周期による差もあると思うので、初めての卵胞チェックの周期は早めに排卵する可能性も考えておいたほうが良いんじゃないかと私は思ってます😔
私は3回卵胞チェックしてますが、先生の予想よりも排卵が早かったことが1回あって、その時は何mmで排卵したかも把握できませんでした💦

私は排卵検査薬に反応するホルモンが突然すごい上がったりするタイプなので、念のためのその前もタイミング取ることにしてます😣