※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

旦那と娘が早く寝たので、久しぶりに1人の時間を楽しんでいます。子育てや専業主婦の大変さを感じつつ、リラックスできる時間が嬉しいです。

旦那も娘も今日は早く就寝してほんと久しぶりの1人の気楽な時間♪のんびり気楽にテレビ見れるだけで幸せですね(*^^*)子育てしてみて、専業主婦になって、母のすごさを実感してます^^; ただのつぶやきすみません^^; ほんと久しぶりのほっとできる時間ができて嬉しくなりました^^;

コメント

3児ママ

分かりますー!
母親の偉大さを実感しますよね💦

そんな私も下の子は寝てくれて、上の子は旦那と寝に行ったのでのんびりテレビタイムです✌🏻

• あい

あい

ほんと実感しますよね!
    お子さんおふたりの子育ても尊敬します!!
    テレビタイム幸せですよね(*^^*)
    はあ〜っていいため息でます(*^^*)

• 4月15日
  • 3児ママ

3児ママ

私は実家が近いので頼りまくりです。母は1人で3人の子育てしてきたのでほんと尊敬します。昔は旦那の育児参加なんて皆無だったみたいですしね💦
    実母と旦那の協力あってこそです😅

4月から新しいドラマが始まったのでそれを見るのが楽しみで毎日頑張れます😁

• 4月15日
  • あい

あい

実家近いといいですね(*^^*)
    わたしも帰ったときは頼りまくりでした!笑
    1人で三人の子育て!ほんと尊敬ですね💦
    昔の考えは我が家には通用しないよと旦那にしっかり言ってます^^;
    ほんと1人じゃ無理です^^;
    ドラマ楽しみですよね♪ わたしも見逃さないようにしっかり録画してます♡

• 4月16日
  • 3児ママ

3児ママ

ほんと近くてよかったー!と心から思ってます😊まわりに協力してもらってこそ何とかなってる感じです✨
    ドラマ面白いですよね❣️なかなかゆっくり見れないけど必死で時間作ってます 笑

• 4月16日
りんご

1人のほっとできる時間、嬉しいですよね。
私も今日は娘のお風呂を旦那にお願いし、ゆっくり1人時間を楽しみました(^-^)
いつもは私一人なので、脱衣所で待たせてると泣いてしまい、猛ダッシュで自分の身体を洗わなくてはいけなくて…。
焦らずお風呂に入れることが週末の楽しみです(笑)

• あい

あい

焦らずお風呂に入れるって幸せですね(*^^*)なんか今まであたりまえだったことが幸せです^^;
    わたしはあったかいうちにお味噌汁飲めたら幸せです^^;

• 4月15日
ひろのしん

幸せですよね!!
「はぁ♡自分が蘇ってきたわ」って感じですよね笑
好きな事して、リラックスして、また忙しくなったら、を想定して準備して、少し早めに寝ちゃいましょうね〜♡
今、私もリラックスタイムです♡

• あい

あい

ほんとにそんな感じですよね(*^^*)
    夕方からが忙しすぎて夜のリラックスタイムがあるとほんと幸せです♡
    昨日はのんびりしすぎて夜ふかし、今日は寝不足です笑

• 4月16日