※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠後のファッション悩み。胸の大きさで服選びが難しい。同じ悩みの方、どんな服を着ていますか?

妊娠前はお洋服好きで色々着てましたが、今は2日に一回同じ服…。オーバーTシャツにウエストゴムのパンツ😇
オシャレしたいですが、母乳育児で元々あった胸が爆発(?)してデカチチすぎて妊娠前着てた服着ると「乳でか!垂れすぎ!」ってなってしまいファッションのやる気が出ません…。
同じ悩みある方、どうやってファッション楽しんでますか😫😫😫😫何着てますか😫😫😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭

更に妊娠中に太り過ぎて、パンツ入らず…💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂
    妊娠前に履いてたパンツほぼ全滅です、、、。あの頃に戻りたい、、、😇笑

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう処分しています…💧💧
    Mサイズに別れを告げてます笑

胸元ボタンあるワンピを着てます👏
    意外と探しまくればインポートとかの可愛いやつもあります😊

胸が垂れて腹が出てるから、上半身のボリュームやばいです🤣🤣🤣

10kg太ったので…💦💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別れを告げましたか…😭笑

胸元ボタンだったら授乳もできますね😳
    私も探してみます👀

産前産後に太るのは子を生かすために仕方ないと思ってますが、鏡見てショック受けますよね😇😇
    ごまかし服探し頑張ります🥹笑

• 8月18日