※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

お味噌やスープのレパートリーを増やしたいです。旦那が特定の野菜を食べれないので、新しいレシピを探しています。TikTokで参考になる動画投稿者を知りたいです。先輩ママさん達、教えてください。

お味噌やスープのレパートリーを増やしたいです!
旦那が、(キノコ全般、ナス、オクラ)が食べれません😩

いつも
たまごスープ
お味噌汁(ワカメ、豆腐、お揚げ)
クラムチャウダー
ミルクスープばかりです🥣

何か、良いものはありませんか?😭
参考になる、TikTokの動画投稿者はいますか?

先輩ママさん達、教えて下さい!!

コメント

ゴルゴンゾーラ

味噌汁は、玉ねぎ、さつまいも、かぼちゃ、じゃがいも、キャベツ、大根、にんじん、野菜なんでもぶち込んでます!
特に玉ねぎ入れると甘味と旨味が出る気がします✨
コンソメスープやポトフも簡単ですしどうですか☺️

• ままり

ままり

ポトフ良いですね😳✨
    アドバイスありがとうございます🥰🍒

• 8月18日
さめのは

味噌汁だ小松菜や切り干し大根を入れてもおいしいですし、けんちん汁やかきたま味噌汁などもありますよ☺️
うちではよくコンソメと鳥がらを半々にした洋風中華スープ(トマトやキャベツ、卵いれたり)や、ダシダ(もやしや白菜、水餃子をいれたり)を使ったスープなども作ります!
辛いのが平気ならトックを入れたキムチスープやユッケジャンスープもおいしいですよ〜😊
あとはほうれん草やベーコン、玉ねぎをいれて豆乳スープとか、ポタージュ類(かぶやかぼちゃ)とかもおすすめです♪

• ままり

ままり

わあああ😳✨
    凄いです!!
    早速、やってみます🥰🥣
    いっぱいアイデアありがとうございます😚🎶

• 8月18日