※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

よみうりランドのプールは混雑していますか?テントなし、有料席なしで午前中だけ行くことは可能でしょうか?子供たちは1時間で飽きるかもしれません。

よみうりランドのプールについて質問です!夏休み中だと、テント置く場所もないくらい混んでますかね?(>_<)テントなし、有料席なしで行く場合、午前中だけ行ってすぐ帰るくらいなら大丈夫でしょうか?かなりお金の無駄ですが…💧子供が小2、年長、3歳ですが、年長、3歳は多分1時間くらいで飽きるかなぁと…😅

コメント

イリス

7月27日な夏休み前半に行きましたが、ゴンドラ待ちしても屋根エリアの場所取りできました。

お盆時期の混雑(ティックトックとか)見ると行ったときよりは混雑していますね。

1時間くらいで飽きちゃうならちょっともったいないような気もしますが、行けると思いますよ。
カラースライダーやバケツばっちゃーんのキッズエリアは結構楽しめます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!遅くなってしまいごめんなさい😣先日テントなしで有料席なしで行きました!見事に場所がありませんでしたが泣笑、ちょいちょい移動しながら日影見つけて休憩してなんとか楽しめました☺️ありがとうございます!

• 8月24日