※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
家事・料理

子供5人分の栄養を考えた朝ごはんのアイデアを教えてください。パンやスープ、サラダなど考えているが、適当な感じで困っている。

今度、0歳の時からお友達で幼稚園も一緒だった子達とわが家でお泊まり会をする予定です✨

夜ご飯はママ達も一緒にピザや何か買って皆んなでワイワイ食べようとなってます😊
そこから寝る準備して、ママ達帰って子供達だけで寝るって感じのお泊まり会なんですが朝ごはんに悩んでます🥹

簡単に子供5人分出来て、栄養も考えてだと何か良い物ありませんか??
パンとスープとかサラダとかかなぁ?と考えてますが🙄みんなアレルギーは無いです🙆‍♀️

いつも朝ごはんは適当な感じなので困ってます😂💦

何か良いアイデアください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

サンドイッチ朝ご飯はどうですか?
甘いサンドイッチからレタスのサンドイッチ、卵のサンドイッチ、自分で食べたいものを作ると言う感じで(^^)

• 姉妹まま

姉妹まま

なるほど✨具だけ用意して自分達で好きなの挟んで作るのは朝から楽しそうだし、こっちもそこまで手がかかるわけじゃないから良いですね😳🩷

良いアイデアありがとうございます🙇‍♀️💕

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵サラダなどはスーパーやコンビニにも売ってますし、簡単に作れますし(^^)
    後は簡単にヨーグルトとかスープとか出せばいいと思いますよ♪

• 8月17日
  • 姉妹まま

姉妹まま

ありがとうございます🥹🩷
    とっても参考になりますー✨

• 8月17日