※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたか98
子育て・グッズ

ファーストシューズがサイズアウトしそうで、セカンドシューズを買おうと思っています。同じメーカーの靴を買うか、違うメーカーのを試すか悩んでいます。田舎でシューフィッターがいないため、アドバイスをお願いします。

セカンドシューズについてアドバイスお願いしますm(_ _)m

ファーストシューズがサイズアウトしそうでセカンドシューズを近々買おうと思っています。
ファーストシューズはニューバランスの靴を買いました。
次に買うとしたら、みなさん同じメーカーの靴を買いましたか?
それとも違うメーカーのを試しましたか?

田舎な為、シューフィッターのいるお店がないので専門の人に見てもらうことができません。
どうせ2、3ヶ月後にはまたサイズアウトになるだろうし色々なメーカーの靴を試してみるのもいいのかなぁ、と思いつつ同じメーカーのを1足は買ってあげた方がいいかと悩んでしまい…(^^;;
みなさんどうされたかアドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

もこにゃん

うちはずっとニューバランスです。
もう4足目です💦
同じメーカーの方が安心だったので(o^^o)
あと、色々見るとどれが良いのか、選べなくなりそうなので(笑)

  • たかたか98

    たかたか98

    もう4足目ですか😳💦💦
    うちもファーストシューズ先月買ったばっかりだったんですが、サイズアウトとお店で言われいろんな意味で衝撃を受けました💦
    今回はニューバランスやめて違うのを試してみる事にしました(^^)
    アドバイスありがとうございました(^^)

    • 4月16日
deleted user

うちもファーストシューズはニューバランスでした!
次ももニューバランスにしようと思ってたのですが、いいデザインがなかったのでコンバースを買いました(*^^*)
友達には、ずっとニューバランスの同じデザインって決めてる人いますよー!

  • たかたか98

    たかたか98

    今日新しいの買ってきました(^^)
    ニューバランスにしようと思って行ったけど違うのを買ってみました!
    同じデザインで統一は凄いですねっ💦
    新しいの試して合わなかったらニューバランスに戻します(^^)
    アドバイスありがとうございました♪

    • 4月16日
雨のち晴れ

うちは最近はもっぱらイフミーです😄

ファーストシューズは確かニューバランスだったかな…(うろ覚え)なのですが、イフミーは安価で軽くて足に良さそうなのでリピしてます🙌

確かに色々試すのもアリですよね✨
最近は足の伸びも緩やかになってきました(笑)

  • たかたか98

    たかたか98

    今日ニューバランスを買うつもりでお店行ったんですがイフミーとアシックスにしました!
    イフミー安いし履かせたら歩きやすそうでした(^^)
    違うメーカー試してみて合わなそうだったらニューバランスに戻します(^^)

    子供の足って凄い成長ですね😅
    ファーストシューズが1ヶ月たらずでサイズアウトだったんですが本当に衝撃を受けました。笑
    3ヶ月に1回の計測じゃ間に合わなそうです😵
    アドバイスありがとうございました(^^)

    • 4月16日