※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

ママ友の息子が娘と同じようになりたいと言われ、笑ってしまったが失礼だったか悩んでいる。ありがたいと思っているが、後から考えると失礼だったかな?

ママ友が、息子に私の娘ちゃんママみたいになってよーって言われちゃってさー、元が違うんだから無理でしょ〜って自虐?ぽく言われたんですけど、それに対して結構笑ってしまいました。年長さんでそういう事いうのませてる?なんか凄いなーと思って可笑しくて💦そんな事も言うようになるのかーとは言いましたが、後から笑った事が失礼だったかな?と思ってます。どう思いますか💦?
うちの娘と両思いの男の子で、凄くませてて😂いつもママさんから聞く恋バナ?おませエピソード?が面白くていつも可愛くて笑ってます。今回もそんな感じで笑ってしまいました😭

厳しい意見はお控えください😓

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとウケ狙いで笑い話として話されてると思うので、全然ありなリアクションかなと思います🙂‍↕️
きっと〇〇ちゃんのママのこと大好きなんですよって伝えたかったのかなと😆

• すみっこ

すみっこ

すごく心配性な性格なので、そう言っていただいて安心しました😮‍💨コメントありがとうございます😭❣️

• 8月16日