※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供の前でスマホをよくいじり、SNS依存で困っている。特に私がいないときや子供と2人の時によくスマホをいじる。依存性は治りにくい。


皆さんの旦那さんって、子供の前でスマホいじりますか?
うちの旦那、SNS依存性で困ってます。

子供がスマホへの執着がすごくて、子供の前でスマホいじるのやめてって言ってもいじります。
私がいる時はいじらないんですけど、私が少しその場から離れるとスマホいじりはじめます。
きっと、子供と2人の時は、ほぼほぼスマホいじってます。
依存性って簡単には治りませんよね

コメント

まー

私も旦那も普通に触ってますね。もちろん構って欲しそうにしてる時とかはすぐやめて子供と遊びますが。

はじめてのママリ🔰

いじってますね〜‼︎ゲームしながら子供と遊んでる感じです🫠

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もアホほどスマホ見てますよ。もう病気です。
1秒あればいじってる。

はじめてのママリ🔰

うちのもいじりますよ😇

ちょっと見ててねって離れても見てるのはスマホ。
ご飯の時もスマホ。
寝る前もスマホ。
トイレにもスマホ。
お風呂にもスマホ。

○○(娘)見ててって言ったよね?お前の娘はスマホか?聞いたことあります笑

叩き割るぞって言ったこともありますが治りません😇
見もしない癖に2人目欲しいとかほざいてるので殺気立ってます。