※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットで悩んでいます。体重が増えてしまい、48キロに戻りたいです。運動は家の中でできる夜にできます。食事は改善中ですが、補正下着はやめた方がいいでしょうか?

産後ダイエットについて😭

157センチです。
1人目
50→63→50
2人目
51→64→現在55キロ代です…

なかなか痩せなくて焦っています🤮🤮🤮
なんとか48キロまで戻したいのですが
あと7キロ…🥹🥹🥹

何からダイエットしていけばいいのでしょうか😭?

運動は平日ワンオペなのでなかなか外ではできないです😭
夜家の中(アパート)ならできます!💦

朝子供のパン残りとヨーグルト
昼おにぎり1こ
夜自炊

流石にお腹が出過ぎて、ワコールで補正下着でも買おうかな?と思っているぐらいなのですが、、、
まだ、やめた方がいいですよね?

コメント

ママリ

本当か嘘か聞いた話ですが、人は歳をとるごとに代謝が落ちて同じ生活を続けると1キロずつ太ると聞きました。今30代ですが、20歳の頃と比べると努力の10%くらいしか痩せないですよね😭
でも仕方ないと思って少し諦めてます🤦‍♀️
とりあえず気負わず50キロくらいを目指してみたらいかがでしょうか?
私は朝ヨーグルトとフルーツをモリモリ食べて、夜は野菜たっぷりスープ、常に腹7分目を意識して無理なく戻しているところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    フルーツはどんなもの食べられていますか??

やっぱりスープいいですよね💓私も大好きです!!!

30代なかなか厳しいですよね…私も痛感しています…

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

面倒なので、基本りんごかバナナです。桃は高いので、食後の甘いもの食べたい時に食べます笑

20代は数日で何キロも落ちたのに悲しいですね😢
    運動に励む体力も時間もないので、食べるもの気をつけるくらいしかできないですよね😭

子供寝かしつけスクワットもやってみたけど、重すぎで膝壊しました💦

• 8月16日