※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で2日経ち、39.0度の熱が続いています。熱は37.5度まで下がったが夜に再び上昇。熱が上がったり下がったりしていますか?発熱は何日続いていますか?上の子も下の子も高熱です。

手足口病丸2日たちましたが
まだ39.0です😩

日中は37.5まで下がってたんですが、、
夜になりまた上がり始めました。



手足口病上がったり下がったりしましたか?
何日発熱つづきましたか?


上の子も下の子も熱が高いです😩

コメント

まー

2日ほどでした。昼間は下がってましたが夕方くらいから上がってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日くらいは熱出るんですね💦
    昼間下がって元気にしてたのでびっくりです💦

    • 8月16日
ままり

40℃近くが2日続き、3日目は38〜9℃くらいで4日目に解熱しました😵‍💫
1週間は微熱になったり安定しなかったです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手足口病軽いイメージでしたが
    長引くこともあるんですね💦
    明日も夜上がる可能性ありですね、、

    • 8月16日
ままり

下がった!と思ったら夜また上がりました😭
38.8とかだったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😩
    2人とも朝平熱〜微熱だったのに
    今また39.0とかあります💦

    • 8月16日