※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

お子さんが内科を嫌がり、心臓が早く動くことに不安を感じています。他の子はすんなり診察室に入るようです。

内科怖がるお子さんいますか?💦
インフルコロナの綿棒検査や、注射をされると思ってるので、内科をすごく、嫌がります、、
その間、娘の心臓は恐ろしいほど早く動いていて、、
最近次々色んな風邪をひいてるので、すでに3回は直近で受診してます😢心臓こんなに毎回早く動いてて大丈夫なのかな?と不安です、、
他の子はすんなり診察室に入る子が多い気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢にもよりますが、小児科ってギャン泣きしてる子多くないですか?
うちは逆に注射でも泣かなかったら子なので、他の子がないてるのが目につきました。
我が子がよく泣く子だと泣いてない子が目につくんじゃないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、我が子が泣いてるから泣いてない子が目につくのかもですね😢

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月くらいまでは診察室入って大泣きだったんですが、それ以降は病院の入口に入った瞬間から大泣きで、2歳になった今は病院の駐車場から大泣きです!

診察室入って泣く子はたくさん見るんですけど、同じような子他にいるかなあと気になってました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時お子さんの心臓すごい速度で動いてませんか?💦大丈夫なのかな?って心配になります、、
    我が子も病院行くよ!って言った時点で泣きだしますよ、、もぅ五歳なのに😢

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

2歳の子はかかりつけの小児科でも、
初めて行く眼科や耳鼻科でもいつでも
ギャン泣きです💦
病院や先生の雰囲気が怖いみたいです😔
けっこう敏感な方だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです、、我が子は5歳なのに😢
    その時お子さんの心臓すごい速度で動いてませんか?💦
    大丈夫なのかな?っておもっちゃって、、

• 8月17日