※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

小学生と初旅行、1泊2日の予算はどれくらいでしょうか?交通費込みで大体の目安を知りたいです。

私と小学生の息子で初旅行にいきたいと思ってます!
1泊2日だとどれくらいの予算でいけますかね??
行く場所にもよると思いますが…交通費込みで!
大体でかまいません💰

コメント

さらい

安く行きたいのか、距離にもよるだろうし、、

五万ぐらいで広島まで新幹線で旅行にいきました。
車なのか電車なのか、飛行機なのかそれによりますよね。
近くなら一万ぐらいもできるだろうし、、

• m

m

そうですよね!
    曖昧な質問ですみません🙇🏻‍♀️
    レゴランドに行きたくて新幹線とパークチケット、宿泊こみで金額10万円と出たので、やはりお金かかるなぁと。
    あとこんなものなのかなぁって?質問してしまいました🥲

• 8月16日
ママリ

車で1時間〜くらいで小学生の息子と旅行に行きました
宿泊代で4万〜でした😊
小学生なのでお風呂が女性は無理なので客室露天風呂付きではす!
ビジネスホテルとかにすれば安く抑えられると思います☺️

ハシビロ

今年に入って、旦那不在時に一泊で子供2人連れて群馬から栃木の那須まで行きました。
土日でしたが、食事付き添い寝1人、布団食事付き1人で2万くらい。
那須どうぶつ王国(優待券)、トレジャーストーンパーク(地下鉱山とリバー両方)、飲食代くらいで(土産は普段から滅多に買わない)4万しなかったです。

ウチは男児連れだし温泉大浴場問題もあるし、母子旅のハードルはこの先高いな…と感じました。
ビジホか貸切り風呂か、露天風呂付客室か、かな。