※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

45〜46cm、2200〜2400gの赤ちゃんに60、70サイズの服は何ヶ月ごろ着せる?七月末生まれで小さめ。長袖服は60か70を買うべき?

45〜46cmくらい、2200〜2400gくらいで出産された方に質問です!

服のサイズ60、70を何ヶ月のときに着せていたか教えてください!

七月末に出産したのですが、小さめで産まれたので長袖の服を60か70どちらを買っておくべきなのかわからなくて💦
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

60を着せてました!
今1歳1ヶ月、69センチ、8キロないくらいでようやく70ジャストサイズって感じです😊!

はじめてのママリ🔰

長袖なら80でした!!

3ヶ月、4ヶ月で6キロぐらいになりましたよ✨

ママリ

12月産まれで、夏に70着てました🎵

80は長く着ていました。
なかなか成長しないタイプだったので😥

ちゃむ

46cm、2300gで産まれました!
60サイズは3ヶ月頃(5850g、58cm)に丁度よくなりました!
それ以降はロンパースかセパレート着せてたのでカバーオールの大きさは分かりません💦

長袖だと生後半年前後なので70でいいと思います!