※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産祝いで複数の物をいただき、お返し金額に悩んでいます。確実な金額が分かるのはスタバ1000円分とAmazon3000円分。他の物はアウトレットで購入されたベビー服。金額がわからず悩んでいます。

出産祝いのお返しについて困っています...
職場の4人の方から「4人からです」と出産祝いをいただきました。
とても嬉しかったのですが複数の物をいただいたため値段がわからずお返しの金額に困っています。
確実にお値段がわかるのは
スタバのチケット1000円分
Amazonチケット3000円分です。
他にいただいたものはadidasのアウトレットで買ったであろうベビーの夏用上下セットと半袖Tシャツと私のTシャツでした。
アウトレットなのでますますわからず、タグも英語なので商品じたい調べられず4人で1万円で残り6000円でそれだけのものが買えるのか?などと本当にわかりません。
みなさんならどうしますか?

コメント

aya

4人で1万前後かなと考えて一人1000円くらいのお菓子のプチギフトとか渡すかもです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️☺️

• 8月16日