※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

期限切れの妊娠検査薬で2本の線が出たが、海外製で期限切れ。望みはあるかどうか?

期限切れの妊娠検査薬についてです。

生理が2週間遅れていたので妊娠検査薬を試したところ、2本の線が出ました!

が、海外製のもので、しかも使用期限が2021年で切れていました…

期限切れだとあてにならないでしょうか?💦
先月同じ期限のもので、フライング検査した時は真っ白の陰性だったのですが…望みはありますでしょうか😭

コメント

mayuna

hcgは妊娠しないと出ないホルモンなので、期限切れでも妊娠してないのに線が出ることは無いです!

私も3人目妊娠した時1年半期限切れてる検査薬使いましたが陽性でてちゃんと妊娠してました!

妊娠してますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

新しいものをわざわざ買ってきて、もしも陰性だったらショックなので、怖くてなかなか行動に移せませんでした💦

妊娠してますよと言ってもらえて勇気が出ました😢

こんなに生理が遅れることも普段ないので、信じて来週受診してみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日