※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

中学時代に好きだった男の子との思い出を大切にしています。現在は幸せな結婚生活を送っています。

皆さんには忘れられない好きだった人っていますか?

私には1人だけいます。
中学の終わりの頃だったんですが、
私が通っていた塾の下にいつも隣の塾の男の子達が数人いました。
その中の1人の子が
私のことを好いていたらしく
学校は違いますが、共通の友達を通して
メアドを交換してメールをするようになりました。
私には別に付き合ってる子がいて、
でもその人の事が好きなって、別れて
ずっと連絡を取り合っていました。
高校受かったよ〜とか
春休み何してるよ〜とか
お互いに好きだよ〜とか言い合ってたんですが、
高校に入学し、その子は少し遠い高校に通って、慣れるまでは付き合いたくない
少しして学校に慣れたら付き合おう
絶対迎えに行くから
って言ってくれたんですが、
私は、キープされてる?本当に付き合う気ある?
って思うようになってました。
メールも私から送る事が増えていて
そもそもメールすらもしなくなっていました。
少しして私は別の人に告白されて
自然消滅してしまいました。

いまから14年ほど前ですが、
当時の塾の前を通ったり、その人の地元を通ったりすると必ずいま何してるんだろ〜って思い出します。
中学生ながらにその子は大人びていて
尾崎豊が好きだったり
夜景が好きだったり
ちょっとやんちゃぽいけど
成績は良くて、スポーツもできて
みんなの人気者って感じの子でした。
噂ではモデル目指して上京してると聞きました

私はいい旦那に出会えて
結婚できて子供にも恵まれて
幸せな生活を送っていますが、
ふとした時に思い出すとてもいい思い出です🥹
青春だったんですねぇ〜


コメント

はじめてのママリ🔰

います!

私が15歳のときに同じ習い事で出会って一目惚れして(クォーターでCHEMISTRYの堂珍に物凄く似てる人でした)、雑談するだけの仲が続いて18のときに付き合いました

大好きだったけど私は大学生向こうは社会人ですれ違い自然消滅してしまい、私が23歳のとき偶然再会して中途半端な関係が続いたものの、その時期に夫と出会い「そんな関係続けるくらいなら俺にしてよ」と言われてそのまま夫と付き合い結婚しました

8年前くらいに会ったのが最後ですが、今でもふと思い出すときあります
でも戻りたいわけではなくて「恋愛に夢中だった若い自分」を懐かしく思う感じです😂

  • ママリ

    ママリ


    一度お付き合いされてお別れもしていても、いい思い出として記憶にあるという事はすごく良い方だったのか、波長?があっていたんですね🥹🥹

    わかります、わかります!
    戻りたいとか再会したい。とかではなくて、すっごくいい思い出として大切に封印されている感じですよね〜!!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

私もいます。
中学生の時に付き合っていた男の子です😊恋愛に未熟でしたが、大好きで毎日その子のことを考えてました!今はもう大人なので、色々と邪念もあったりで、あんなに一直線な気持ちを持つことはもう無いのかなと懐かしく思います。笑
地元が同じなので帰省した時にばったり会う可能性もありますが、会いたいような会いたく無いようなって気持ちです。

  • ママリ

    ママリ


    中学生の頃の恋愛って本当に初々しくて今思うと可愛いですよね🥹🥹

    会いたいような
    会いたくないような
    気持ちすごくわかります💦
    私たちがいい思い出で残っていて、ふと思い出すのと同じように相手方も思い出したりしてるといいな〜と思ったりもします(笑)

    • 8月16日
初マタ🔰

小、中とずっと片思いだった男の子がいます!
小学校低学年の時は仲良くて遊んだりしてたけど
私が転校して会えず、中学で再会するもクラスが一緒にならず
あまり関われませんでした。
成人してから再び再会して、他にも共通の友人と
遊びに行ったり飲みに行ったりしてました。
物静かで、少し変わったところもあったけど
とても優しい人でした。

私は今は旦那と子供もいて幸せですが
もし来世でも仲良くなれたらいいなって思います🥹

  • ママリ

    ママリ


    成人してからの再会いいですねっ🥹🥹
    私は中学以来、偶然見かける事も、再会する事もないです💦

    来世でもまた出会えるといいですよね♪

    • 8月16日