※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
妊活

現在男性不妊で不妊治療中。運動率20%代で自然妊娠成功例は?流産後の状態を診て病院に行く予定。次の排卵もタイミング難しく、希望が欲しい。

現在男性不妊で不妊治療中です。
旦那の運動率が大体毎回20%代で、運動率以外は問題ないのですが、似たような数値で自然妊娠された方っていますか?

2月に1度人工受精で妊娠したのですが、完全流産してしまい、流産後の生理の後1度子宮内の状態を診てもらってから病院に行くのはお休みしています。

流産後は妊娠しやすいって聞くし、人それぞれ違うのも分かってますが、次の排卵もゴールデンウィークのお休みに被って人工受精出来なさそうなので、少しでも希望がほしいです( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

コメント

tomatto

夫が運動率そんな感じでした。なので人工受精で一回目で授かりました。が、不思議なことに二人目、三人目は自然妊娠です。それも、排卵日を狙って妊活始めてすぐの妊娠です。。

• 柊

そんなこともあるんですね!
    しかも二人も自然妊娠なんて、すごいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶何かサプリとか漢方とか飲んでたんですか?

• 4月15日
KKK

うちは旦那は一度しか測ってませんが、20%でした。
その数値の次の月に自然で妊娠しました!!

• 柊

たまたま悪い時だったのかもしれないですね( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )次の月に妊娠羨ましいですー( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

• 4月15日