※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

熊本市東区で乳児湿疹を診てくれる皮膚科を教えてください。西区のあまの皮膚科は遠いので、東区周辺が希望です。

できれば熊本市東区で乳児湿疹を診てくれる
おすすめの皮膚科を教えてください!
上の子がレーザー治療をしてたので西区のあまの皮膚科が診てくれるのは知ってるのですが、ちょっと遠いのでできれば東区周辺が嬉しいです。

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

次女が乳児湿疹が出た時、影下皮膚科行きましたー!お薬で綺麗になりましたよ!

mam

私も影下さんに行ってます!
口コミめちゃくちゃ悪く書かれてますが😂
とにかく患者さんは多いです。
上の子の頃からずっと通ってますが、一度だけおばちゃんの女医さんに当たり、その人だけすごく言い方キツくて子供が泣きました。
が、その人以外の院長先生も息子さんも、別の女医さんもめちゃくちゃ優しいし、子供に慣れてるので、生後1ヶ月頃から連れて行ってます!
最初はネット予約できないですが、2回目からはネット予約で順番取れます。
順番取っても患者さん多いので、病院も薬局も待ち時間はありますが、なるべく休みの前を避け、平日の昼間に行くと割と待ち時間少ないです!
午後の休診日があったり、特殊診療の時間帯があったりなので、HPで診察日確認してみてください😊