※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

犬と赤ちゃんの間にベビーサークルorゲートを使っている方いますか?おすすめの商品があれば教えてください

犬がいるおうちの方、ベビーサークルorゲートって使われてますか??

ケージに入れておらず、ご飯とトイレは犬のスペースおいています。
ただ、娘がハイハイし始めてそこにも行けるようになってしまいました💦

もしおすすめのサークルorゲートがあれば教えて欲しいです🥲

コメント

かな

うちは犬はフリーで赤ちゃんをベビーサークルに入れています。
日中は保育園行ってるのでそこでたっぷり動いてきてもらって、家では160✖️160くらいのサークルで過ごしていることが多いです。
ただ最近よく動くようになって狭そうだと感じるので、部屋を半分半分でゲートつけて赤ちゃんが自由に動くスペースと犬が自由にするスペースにしようかなぁと思ってます😅
実家などに行った時は常に誰かの目があるので、犬とも一緒の空間にしてるのですが、家だと基本ワンオペになってしまうので目を離す時に一緒にするのは不安で💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    助かります!
    私もとりあえずサークルで囲ってみようと思います!
    確かに、ワンオペの時不安になりますよね💦
    そのことも視野に入れておきます💦💦

• 8月16日