※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
お出かけ

ゴールデンウイークに温泉♨️旅行に行く事になりました!旅館では、大浴場…

ゴールデンウイークに温泉♨️旅行に行く事になりました!

旅館では、大浴場にベビーバスを貸し出ししているのですが、

床に置くのは流石にできないのでレンタルでお風呂の補助をしてくれるマット?みたいな寝せるヤツを借りて持って行きます!

もう3ヵ月で首も座ってきてるので大丈夫かなっと思うのですが!
何か、気をつける事や必要な物アドバイス下さいませ!

オムツと着替えは多めと吐き戻したりする用のバスタオルを1枚と、ブランケットを持ってく予定です!

コメント

deleted user

最初大浴場で一緒に浸かるんでしょうか?
まだいつうんちするかわからない時期なので大浴場自体避けた方がいいかなと思うのですが…

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    子供は、ベビーバスで入れて私は、シャワーでささっと済ませて旦那に預けてまたゆっくり入り直す予定です(*_*)笑
    二度手間ですが!

    • 4月15日
くるみるく

一応、体温計も持っていったほうがいいとおもいますよ!

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    ありがとうございます(´ー`)
    体温計ですね!
    何があるかわからないですもんね(*_*)

    • 4月15日
  • くるみるく

    くるみるく

    あと持っていくとかではないですが、何があるかわからないので、止まる旅館(ホテル)を目印にその付近でやっている小児科など調べとくといいですよ!

    • 4月15日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    なるほど!
    事前に調べて行きたいと思います(´ー`)

    • 4月15日
あおクマ

うちもゴールデンウィークに温泉行きます♨️
お互いゆっくりできるといいですね(o’∀’o)

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    ゆっくりできるといいですね(´ー`)
    思いっきり羽を伸ばして次にそなえましょ、!笑

    • 4月15日