※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰えり
家事・料理

化学物質過敏症で困っています。銀のコーティングのない浄水器のおすすめを教えてください。

化学物質過敏症の方、浄水器は何を使われてますか?



最近、香水の匂いや柔軟剤の匂いにまで反応して咳き込み、止まらなくなります。蕁麻疹も酷くて、何ヶ月も治りません…すごく辛いです💦下手したら息ができなくなります。



銀のコーティングなしの浄水器でいいものはありますか?いいなと思ったら、ネットワークビジネスの怪しいものばかりで💦


おすすめがあれば教えてください😭


よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、浄水器ではないんですがうちは名所に水汲みに行ってます💦

それかお店で専用ボトル買うともらってこれるやつとか🤔

浄水器はなんかいいのなくて止めました🥲

  • はじめてのママリ🔰えり

    はじめてのママリ🔰えり

    名所があるんですか!いいですね✨
    お店でも水もらえるんですね😃
    浄水器、銀不使用のが少なくて絶望です🥹

    • 8月16日