※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
家族・旦那

元旦那がキャバクラで働いていることがバレ、親権を取られる可能性はありますか?

親権についてです!

今1歳になったばっかりの子の妊娠が分かったあとすぐ離婚しました。
離婚してから子供達と私で過ごしてきました。

出産も終え、授乳も終わって、月1万増えればな〜という思いで月に1回ほどだけ夜親に子供達見てもらいキャバクラに月1ペースで出勤しています。

生活は裕福とまではいかないけど何不自由なく出来ています。

でも先程、元旦那にキャバクラで働いていることがバレました。なんでバレたかは分かりませんが…。

もし元旦那がキャバクラで働いているなら親権は貰うと言い出した場合、親権は持っていかれてしまいますか?

コメント

はじめてのままり

キャバクラで働いてだからといって
親権取られる のはそうそうないかなと。

精神疾患や虐待とかあれば
別ですけど
そーゆうのがなければ大丈夫だと思います

ツー

別に家に置いて行ってるんじゃなく、きちんと親に預けて夜出勤してるなら問題ないと思います🤔

♡

別に子供だけ家に置いて行ってるんじゃなくて親がそばにいて見てもらってるから出勤しているなら問題ないんじゃないでしょうか?

精神疾患や虐待、ネグレクトとかあれば話は別ですけど母親側に何も問題なければ親権は元旦那様にいかないかと!

mamari

キャバクラで働いているからって親権取られることはないです!

離婚後に親権が元旦那さんの方にいくってCHIKUWAさんが親権拒否するか捕まるか死ぬかのどれかじゃないと夜働いてるからといって親権が変わることはありません!

• mamari

mamari

キャバクラで働いてることに文句があるなら、養育費を1万プラスでよこせ。よこしたや辞めてやるわ。
    って強気でいていいです!
    何の知識もないやつにビビらなくて大丈夫です。

• 8月16日
CHIKUWA

遅くなりすみません😭
あれから何事もなく過ごせてます😭
その日はこの皆さんのコメントで安心してました🥰
いございました!