※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宝占いを受けたけど「可能性がない」と言われて自信を失った女性がいます。成功例や励ましを求めています。

《子宝占いについて》

メンタルやられるのでアンチコメント控えてください……🙏🏻

生理2日目……今回自信あったので沈んでしまって、
なにか自信になればと思い
メルカリやtiktokLIVEで子宝占いをしてもらいました。

tiktokLIVEの方には、「んー……」と言われながらも、
「強いて言うなら9月、10月が強いかなぁ、
でも焦っちゃダメ」と言われ、

メルカリの方には、「女帝というカードが出たら妊娠する可能性が高くなるが、1年以内には可能性がない」と言われてしまいました。

最初はあまり信じてなくて、お守りとして受け取ろうという軽い気持ちで受けたのですが、「可能性がない」と言われてしまって自信なくなってしまいました😭

子宝占いを受けたことある方で、可能性がないと言われたけど授かれた方いらっしゃいませんか?

勇気ください😭

逆に占い通りになったよ!って方、占い師さん教えてください😭

コメント

(´-`)oO

子宝占いをやってもらってこの月に妊娠したら❌(妊娠しにくい)と言われた月に双子を妊娠しました😊✋

妊娠しにくいと言われた月に妊娠して流産や死産にならないか不安ですと伝えると、逆に言えば双子だからわからなかったのかも!妊娠しにくい月に来てくれる強い子なのかもしれない!なので大丈夫ですよ!!と言われ元気な男の子の双子を産みました👶🏻👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん🥺💗💗 羨ましい限りです💗

1年前にしてみた時も、10月が強いって言われてて、男の子だね〜まで言われて😳考えすぎかもしれないですが、リアルな夢に出てきたんです🥺 3400gの大きい子で(笑)

夢に出てきたら近いって聞いたことがあったから尚更悲しくて😭

tiktokの方を信じて頑張ってみます😭

• 8月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

3400大きいですね😂✋占いはいい事だけを信じて悪いことはフル無視してました😍✊悪いことを考え始めたらどん底まで落ちてしまうタイプなので、、、😭

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産後に夫と赤ちゃん見に行って、夫が重たそうに抱っこしてました😂 3400は大きいから大変だけど、現実になって欲しいなぁ🥺

メルカリで言われた分は全無視でいきます😂

• 8月15日
はじめてのママり

ちょっと内容がズレてしまいますが…💦
妊活中にオーラの見える方の占いに行きました。その方にはオーラの中に小さい丸が見えて1つが輝いているからもうすぐ👶🏻が来てくれるよと言われました。それを言われた時に伊勢神宮の子安神社へ参拝してすぐだったため、その話をしました。すると、かなりパワーが強いから必ずそこの神様は👶🏻を連れてきてくれるよと言われました。その後、3ヶ月後に妊娠がわかりました。
四柱推命の占いにも2件ほど行きましたが、あまり当たらなかった印象ですが、皆さんこの年に👶🏻が来てくれるということは共通して合っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‎❣️

子安神社🤔やっぱり神社はパワー貰えるんですね!!

可能性ないって言われちゃったけど👶🏻信じて待ってみようかなって思います🥰

• 8月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

色んなところのパワーを信じて子宝神社巡りもしてましたが🥹
    あとは叶えたいことを文字に表してひっそりしまっておくのもいいかなと思います😳
    そして色んな占いを受けて、子授け祈願に行き、色々思い詰めすぎていていましたが、妊娠した周期はふっと力を抜いて、もう気長に待とうと思った矢先だったので気持ちも関係するのかもしれません☺️
    いい結果になりますように💗

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですが、子宝神社巡りはご主人様と一緒に行かれてましたか?🤔単身赴任で月に4日程しか帰って来れなくて🥲

文字に表してしまっておくの凄く素敵です😳💗 真似してみます🙂‍↕️

• 8月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

伊勢神宮と地元の子授け神社へは夫と行きました☺️
    あとは京都の岡崎神社も子授け祈願で有名だったので、そちらは友人と行きました!
    文字に表しておくのは昔からしていますが、自分自身の想いが強くなるのか、色々と叶っている気がしていますのでおすすめです🤭💗

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‎🤍
    とっても参考になります🥰

福岡県なので京都までは行けませんが、良さそうなところ今から調べてみます🥰

• 8月15日
初めてのママリ

貴月紅妃 きづきこうき
と言う方に占ってもらいました。
その占い師さんは6月7月8月に妊娠すると言われ、6月に妊娠しました。
後はスピリチュアルになってしまうかもしれませんが、YouTubeの阿部channelの(聞き流すだけ子どもが授かる安産で産まれる奇跡の鬼子母神の祈祷動画)というタイトルの音源を着床するであろう週にお腹に置いて聞いていました。そのお陰が分かりませんが、ちゃんと、着床しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‎❣️

貴月紅妃さん、早速調べてブログ見てきました!当たりそう……っ😳!
    YouTubeも今周期からやってみます☺️

• 8月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ぜひぜひオススメします✨

阿部channelも妊娠しましたってコメント多いのでもし良かったらやってみて下さい🍀*゜
    可愛いベビちゃんが来てくださいますように🙏💭💗

• 8月16日