※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供2人と旦那が39℃台の発熱。お盆は仕事で、明日育児できるか不安。明日お休みすべきでしょうか?皆さんはどうしますか?

子供2人と旦那が発熱してます。

3人とも39℃台です💦

私はお盆休みがないのでお盆は仕事です。
旦那も体調がかなり悪く明日育児できるか不安との事です。
頑張って見てて欲しいという気持ちもありますが、正直不安です。
明日お仕事休むべきですかね💦?

皆さんならどうしますか?💦

コメント

ママリ

はじめてのママリ🔰さんと旦那さんの立場が逆になった時に、旦那さんが休んで助けてくれるのなら休みますかね🤔

休めないのなら、食事や飲料水等できる限り簡単に済ませれるものを準備しておきます😌

はじめてのママリ🔰

解熱剤飲んでもだめそうですかね?うちは高熱でてても子育てしてたので、出来ないことはないと思いますけど男の人ってそういうとき弱いですよね、、寝られても困るし休めるなら休んだほうが安心ですね😭

ひーな

私なら、休めるなら休みます…

我が家は子供が元気で、私が今38.0の熱があり、頭痛と関節痛でフラフラです…

主人は今日もお盆休みでしたが、元気な子供と熱の私を置いて、パチンコに出かけました😇
仕事ならともかくです…どれだけ頼んでも遊びに出かけました😅

ほんとに、熱があっての育児…辛かったです😣
ご主人が元気で、お子様39℃なら心配ですが、頑張ってもらいたいところですが、ご主人も39℃あると相当辛いかなと思います…

でも、仕事を休むのが簡単ではないことも分かってるつもりです…
明日の朝、ご主人の熱が下がってきていれば、お願いできるかもですね☺️