※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

予防接種の時は、抱っこひもかベビーカーどちらが動きやすいでしょうか?

予防接種の時って抱っこひもかベビーカーならどちらで行きますか?

今まで予防接種日と主人の仕事休みが重なり2人で行ってどちらかが抱っこという形でした。

雪も溶けお散歩にも行けるようになったのでこの間抱っこひもとベビーカーを購入しました。
今度から予防接種に私1人で行くことにしたのですがどちらの方が動きやすいでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

⭐︎⭐︎⭐︎

私は抱っこ紐ですよー(^ω^)
ベビーカーはあまり見たことないかも?!

• めい

めい

今まで予防接種行ってみて抱っこ紐7割ベビーカー3割くらいだったのでどっちがやりやすいんだろうなぁと思っていました。
    やはり抱っこ紐ですかね⭐️
    回答ありがとうございました😄

• 4月15日
kazumin0916

病院の大きさにもよりますが、予防接種だけだったら、抱っこ紐かなぁ?

• めい

めい

そこの病院はそんなに大きくないです。
    場所とらない抱っこ紐の方が良さそうですね!
    ありがとうございました😊

• 4月15日
Manama

病院と自宅が近いなら、抱っこひもの方が便利だと思いますよ!!

• めい

めい

車で10〜15分くらいで近いです!
    抱っこ紐の方が便利なんですね_φ(・_・★
    ありがとうございます!

• 4月15日
ママ

抱っこ紐ですね!
ベビーカーは邪魔になりそう👍🏻

• めい

めい

やはりベビーカーは少し邪魔になりそうですかね。
    待合室もそんなに広々とはしていないので抱っこ紐にしようと思います!
    ありがとうございます♡

• 4月15日
ぷにまな

いつもベビーカーで行っちゃってますがクリニックが小さめなのでだっこひもの方が多いです(^_^;)💦
病院が狭いとこならベビーカーだと厳しいかもしれません😭私が言うと説得力ないですが(T_T)

• めい

めい

うちも小さめの病院ですがベビーカーて方も確かにいらっしゃいます!
    今回は抱っこ紐にしてどんな感じかみてみようと思います♡

• 4月15日