※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩の2歳の男の子へのプレゼントに、車の玩具以外でオススメの物を教えてください。絵本や服は1歳の時にプレゼントしています。

よく遊ぶ先輩のお子さんが今月末に2歳になります。

男の子なのですが、先輩があまり車の玩具を増やしたくないとの話を以前聞いていたのでそれ以外で何かオススメの物があれば、教えていただきたいです🙇

アンパンマンも「う〜ん..」という声を聞いたことがあるので、、

ちなみに一歳のときには絵本と服をプレゼントしています!!

コメント

N26

キャラクターやカラフル系のおもちゃ置きたくない人とかもいるしおもちゃ難しいですよね、、
遊ぶ時はいつも家ですか?
外でも一緒に遊ぶことがあるなら一緒にプレゼント買いに行って選んでもらうとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうだと思います💡
    いつも家で遊んでいるのですが、たまにはお店に行って選んで貰うのも気分転換に良さそうですし間違いなさそうで良いですね!!

• 8月15日
  • N26

N26

キャラクター嫌!カラフル系嫌!て人はだいたい服とかその他の物もこだわってたりするので選んでもらうは確実ですよね✨

• 8月15日
りり

シールブックとかはどうでしょうか🤔💭
そこまで収納も嵩張らないですし、シールブックなら車とかでも良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこでも遊べて重宝しそうですね!
    シールブックにも色々と種類があるんですね😳✨

• 8月15日
ゆか

なんとなく知育系が好まれそうな気がしました🤔
逆にこだわりがあるかもですが💦

タッチペンで長く遊べる絵本、レゴ、コロコロコースターみたいなものはどうですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鋭いです..知育系好きだと思います🥺
    コロコロコースター初めて聞いて検索してみたら、楽しそうです良いですね!

• 8月15日
男の子べびー

玩具でもあまり増やしたくないのであれば知育玩具オススメです!
ボーネルンドの、長く使えるようなマグネットの知育玩具や木琴もいいですよ〜!

知育玩具や絵本、服以外であれば、性別にもよりますが、アクセサリーなどはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグネットの玩具、年長さんとかでも遊べるので長く遊べて良いですね!!

男の子なのですが、良い感じのアクセサリーあったら知りたいです🥺💡

• 8月15日
  • 男の子べびー

男の子べびー

私も男の子ままですが、知育玩具はもらったら嬉しいです!
    男の子でもママさんによると思いますか、恐竜の物とか、

ものは変わりますが、名前入りのもの、
    ご飯を食べる時に使うスプーンとか保育園通っていてお弁当ならば、
    可愛いお弁当箱とかも嬉しいです☺️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

今まで色々あげてきましたが、割とレインコートとかパジャマは喜ばれましたよ😊
玩具もキャラ物も微妙ならどうですかね?
後はカトラリーとか食器、リュックとか。