※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週で急激な疲れ。出産兆候?上の子より疲労感強く、産休満喫したいが早く産まれてほしい。

明日から38週です。
ここ数日で疲れやすさが急激にひどくなってるんですが、出産が近い兆候ってことはないですか🥹

臨月入ったあとくらいから、疲れやすさは感じていましたが、動けないほどではなかったです。
それがこの1週間ほど、力が入らず、日中出先で意識を保つのが危ういほど眠くなります。
せっかくの盆休みなのに、上の子の相手を夫に任せっきりで、二人ともに申し訳ないです…💦
というか、とにかくしんどくて仕方ないです😂

上の子は39週2日で生まれたので、まだ先かな〜と思いますが、
上の子の時はここまでの疲労感を感じなかったので、もう少し産休を満喫したい気持ちと裏腹に、早く産まれてほしいなぁと思ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ

私の時は昼間眠くて夜は目がギンギンでした
身体が重くて横になりたいくらい

血圧が普段より高くなって尿蛋白陽性になった1週間後に陣痛きました

• ままり

ままり

夜に目が冴えるのはあるあるらしいですね…!休みたいときにこそ休めないのは辛いですよね🥲
    血圧は普段通りですが、数日前の検診で尿蛋白出てたので、もしかすると……かもですかね😂…!?ちょっと期待しちゃいます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

同じです🥲
他にも同じような投稿されてる方いたので、2人目の方がしんどい説あるかもですね💦
臨月入ってから本当に動くのしんどくて、ほぼ夫に任せっきりです💦💦

• ままり

ままり

上の子のお世話があるからか、もしくはこれも産後の体調の変化なのか……はじめてのママリさんもお辛いですね💦
    心苦しいですよね😭

• 8月16日