※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のいとこ(男の子)と遊んでいたら、おもちゃの取り合いから喧嘩に。貸してもらえないと不満を言われた。男の子ってこんな感じ?

男の子ってこういうもんでしょうか😫
祖父母の家に帰省した際、4歳のいとこ(男の子)も遊びに来ていました。初めは2人で楽しそうに走り回っていましたが、おもちゃの趣味が合うこともあり取り合いからの喧嘩🤯
保育園のお友達とは貸してどうぞできていると聞いたが🤔?
いとこは◯◯くん(我が子)意地悪だから貸してくれないとチクリにきます🤣あんたもでしょーが!と言いそうになりました😇(大人気ない•••)

コメント

nakigank^^

あーうちも姪っ子に3歳頃言われたことあります!!

でもそれを聞いていた姪っ子ママが、あんたも貸さないでしょ、チクるの性格悪っ!がウケました。😂

たぶん相手のママに言えば、なんとかなると思って言うのかもですね!😂

ママリ

男の子だからってわけではないと思いますよ😅

もこもこにゃんこ

性別は関係なくて性格だと思います。

かか

今まで保育園以外で普段お友達と遊ぶ時はどうだったんでしょうか???
やっぱり、園とプライベートは違うんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

うちの姪っ子がそんなかんじですよ😂
逆にうちの息子はそんなこと言わないです😂😂