※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

手が小さくて指が太いため、中指や人差し指に指輪を付けると短く見えてしまう。薬指に付けるとバランスが良く、綺麗に見える。両手の薬指に指輪をつけることについて悩んでいる。ピンキーリングは持っていないが、試してみるべきか悩んでいる。指輪が大好きだが、手に合わないと悲しい。

結婚指輪や婚約指輪以外の指輪を、右の薬指にしかしない人っていますか??

私は手が小さいのに指は太くゴツゴツしています。
右中指や右人差し指にも指輪をしたいんですが、どうしても短く見えてしまいます💦
先日イエローゴールドの中指サイズの指輪を買ってみましたが、なんだか指が短く見えてしまって(実際とても短いんですが、さらに短く見えました)、サイズは合わないけれど試しに薬指にしてみたらしっくりきました。
いくつか指輪を持っていますが1番綺麗に見えるのが薬指になってしまいます。
両手薬指に指輪をしているとバランス悪いですか?両手薬指にのみ指輪をしてる方もいますか?
ピンキーリングは持っていないんですが、ピンキーをすると良いんですかね🤔?
指輪は大好きなんですが、自分の手が指輪の映えない手なのでとても悲しいです🥹

コメント

ばいきんまん

私はの場合は
左手
 人差し指(出産頑張れ)
 薬指2本(婚約・結婚指輪)
 小指(姉とお揃い)
右手
 薬指(20の誕生日に旦那から)
 小指(付き合って1ヶ月に旦那から)
をしています!

正直、自己満ですよ!
私は別に両手とも薬指だけでも変だとは思いません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    両方薬指でも変と思われないとのことで、これから自信を持ってつけようと思います✨

    記念の指輪をたくさんお持ちで羨ましいです😊✨

    • 8月16日