※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
産婦人科・小児科

北九州市でオススメの産婦人科はありますか?荒牧産婦人科といわさクリニックで出産経験のある方いますか?荒牧産婦人科は無痛分娩はしていないですか?いわさクリニックも検討中です。

北九州市にお住まいの方でオススメの産婦人科はありますか?
そして荒牧産婦人科かいわさクリニックて出産された方いらっしゃいますか?
最近荒牧産婦人科で受診して先生達や看護師さんたちの対応がよく通いたいと思ってたのですが荒牧産婦人科ては無痛分娩してないですよね??
いわさクリニックは口コミを見て、こレからはここにしようかなって悩んでるところのひとつです、、!

コメント

はじめてのママリ

2月に荒牧産婦人科さんで出産しました🙋‍♀️
荒牧では、無痛分娩はやってないですね、、、

• ゆっち

ゆっち

メッセージありがとうございます🥹
    2月にご出産されたんですね✨️おめでとうございます😆🩷
    やはり荒牧では無痛分娩やってないですよね、、
    でも病院自体すごく良く通いたいって思ってるのですが悩みどころです🥲

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    荒牧は自然派??な産院なので
    無いかと、、、
    先生、看護師さん、助産師さん皆さん凄くいいですよね☺️

• 8月16日
  • ゆっち

ゆっち

そうですよね🥹
    自然な出産も素敵だと思うんですけどやっぱり痛みが怖いなって思う面がありまして、、🥲
    はい!助産師さんはまだお会いした事ないのですが先生も看護師さんもすごくいいです✨️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

4月にいわさクリニックで出産しました😊

• ゆっち

ゆっち

メッセージありがとうございます!!
    そしてご出産おめでとうございます💐
    いわさクリニックどんな感じでした??オススメですか?🫣

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

いわさクリニックおすすめです!
    妊婦健診の予約ができるので待ち時間がないのが本当に良かったです!
    エンジェルメモリーというカードを購入すればエコーの動画も毎回もらえます🥹

先生も看護婦さんも優しいし、分からないことは聞いたら何でも教えてくれます😊

私は無痛の予定でしたが、帝王切開になってしいました😂
    だけど先生は麻酔の腕も良いと評判らしいので安心でした!

入院中のご飯も最高です😋
    退院する時はプレゼントも貰えます🤗

自宅から遠いのだけがデメリットでしたが、いわさクリニックにして良かったです😆

• 8月16日
  • ゆっち

ゆっち

妊婦健診の時予約できるの結構嬉しいですね💡やっぱり待ち時間長いと身体もきついしその辺ありがたいですね!!
    カード購入したらエコーの動画も毎回もらえるの素敵です✨️

しかも先生も看護師さんも優しいってところもいいところですね😆

そうだったんですね!🥺先生の麻酔の腕もいいって評判なんですね!!!

色々情報教えて頂きありがとうございます!!
    私も自宅から近い産婦人科が全部口コミが悪くて行くの怖くて、荒牧産婦人科ってところといわさクリニックの口コミみてその2つですごく悩んでたところでした😥💭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで先の健診までまとめて何回か分予約していても、何も言われませんでした🥹

エコーは4Dなので見やすくてよかったです👶🏻

先生の腕は本当に良いらしくて助産師さん達も絶賛していました!帝王切開の傷もとっても綺麗でした😊

口コミ悪いところは近くても行きたくないですよね💦

いわさクリニックは最近改装工事もしてて、病室もとても綺麗でしたよ😆私は途中からファミリールームに変更して、夫にも泊まってもらって一緒に赤ちゃんのお世話をしてました👶🏻
    おすすめです☺️

• 8月16日
  • ゆっち

ゆっち

先の検診まとめて何回か予約しても何も言われないんですね!先の予約まとめて取れるの有難いですね🙏
    ちなみに初診の場合でもネットで予約ってできますか??

4Dのエコーなんですね!😳

確かに帝王切開になったら傷とか気になりそうだけど傷とっても綺麗って先生本当に腕がいいですね💪🏻

近くても行きたくないしなら、少し遠くてもいいところ行きたいって思っちゃいます(笑)

病室綺麗なのも結構惹かれポイントですね😆💡
    旦那さんもお泊まりできて一緒にお世話できるのいいですね!
    いわさクリニックにしようかなって思ってきました🤭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診は電話で予約しました!
    まだ予定日の月に分娩予約が取れるか確認してからが良いと思います!
    2回目から診察券もらえてネットで予約できますよ😊受付でも予約してくれます!

4Dの産院なかなかないですよね💡

1週間も入院するなら綺麗な病室が良いですよね🤗
    そう言えば3時のおやつもでますよ😋🍰

• 8月16日
  • ゆっち

ゆっち

そうしたら電話して初診の予約取ってみます!!
    確かに分娩予約取れなかったらだめですもんね💦
    2回目からネットか受付で予約できるのかなり有難いですね😳

はい!あまり聞いたことないです✨️

そうですね!綺麗な病室と美味しいご飯さえあれば嬉しいです🥰笑
    3時のおやつ!!それも嬉しいですね😆

色々教えて下さりありがとうございます😭😭✨️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中お身体お大事になさってください😊

• 8月17日
pepe

2月に荒牧さんで出産しましたが無痛あるとか言われた記憶が🤨
荒牧さんとこご飯美味しいしみんな優しいし先生面白いのでおすすめですね〜!

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます😆
    そしてご出産おめでとうございます✨️
    え、ほんとですか?!来週荒牧さんの方に受診しようと思っていてその時確認して聞いてみます!
    ご飯美味しいの最高ですね💡
    私まだ1回しか受診してないんですけどその時にも先生看護師さんが優しくていいな〜とは思ってました!!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️(´U`
5月に荒牧産婦人科で出産しました😊
たしか、荒牧産婦人科は、
自然に任せる感じなので
無痛はなかったと思います😭
でも、先生もとっても優しいし、
看護師さんもやさしいし、助産師さんも間違いなく優しい😭おすすめです。2人とも荒牧産婦人科で生みました☺️

• ゆっち

ゆっち

こんにちは!コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    そしてご出産おめでとうございます♡
    やっぱり荒牧さんはないですかね🥲
    そうなんですよね!私もまだ1回しか受診してないんですけどその1回で先生と看護師さんが優しくていいなーって思ってました😆✨️
    助産師さんも優しいんですね!!
    2人とも荒牧さんで産んでいらっしゃるのですね!😳
    すごく悩んじゃいます!!

• 8月19日
あいす🔰

はじめまして!
荒牧さんの無痛分娩有無、気になっていて…
ゆっちさん、すでに病院に確認されましたか?
もしよければ共有いただきたいです🙇

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます😆✨️
    自分次病院に行くのが29日なんですけどその時に聞いてみようかと思ってます💡
    まだその時で間に合うのでしたら聞いたら共有させて頂きます♪

• 8月24日
  • あいす🔰

あいす🔰

うわー!突然の質問にあたたかく対応していただき、ありがとうございます😭
    今日診察だったんですが聞くの忘れてて…
    もしお時間がありましたら載せていただけると嬉しいです✨

• 8月24日
  • ゆっち

ゆっち

全然ですよ💪🏻
    なんかいざ診察ってなると聞こうとしたこと忘れちゃいますよね💦
    先週も病院行ったのですがその時も忘れてしまって..笑
    はい!聞いたらあいすさんに共有させていただきます!✨️

• 8月24日
  • あいす🔰

あいす🔰

めっちゃ分かります!笑
    聞きたいことある?って聞かれて、脊髄反射で大丈夫です。って言っちゃいます笑
    私も有益な情報手に入れたら投稿しますね✨

• 8月25日