※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那との不倫問題で話し合い、再構築中。気持ちの変化あり。性生活に不安。相手との関係は終了。今後の不安や経験を共有したい。

旦那に不倫されましたが、話し合いをし再構築することとなりました。
不倫が発覚される前は、妊娠中だったのもありずっと一年くらいレスで誘われても拒否していました。旦那への気持ちも冷めていると思っていたので、正直一緒にいるとイライラしたり冷たくしていたと思います。そういうのもあり、そんな中不倫相手と関係を持たれていました。
ただ、不倫が発覚し絶対離婚するもう前から冷めていたしとたくさん怒鳴り散らしたのですが、2週間距離を置くと好き?という気持ちがまだ自分には残っていることに気づきました。これは自分でもびっくりで不思議です。
2週間後の話し合いでは、私の気持ちを伝える前に旦那の気持ちを先に聞きました。そしたらもう私への気持ちはない。だけど、子供は大事だし離婚について自分でもどうしたらいいか気持ちが分からないと言われました。その上で、離れてる間考えたことを伝えました。すると、旦那はもう私が離婚すると思っていたみたいで、意外な反応で少しびっくりしていました。
私にも原因はあったから、今度はお互いに歩み寄りたいと伝えました。すると、向こうは俺は今日別れるつもりできたけど、私の気持ちを聞いて離婚しないで、続けていきたいと言われました。気持ちは完全ない訳ではないと。あれ?とは思いましたが。
それから、少しお互い気を遣ってる感じはありますが前みたいに会話をできています。旦那も会った時は元気ありませんでしたが、今は元気になったと思います。
正直私への気持ちがないと言われてしまったので、惨めで辛いですがまた気持ちが戻ってくれたらいいなと思ってます(><)
今まで私の方がセックスも拒否しつづけてましたが、今ならできると思います。ただ、向こうはそんな気配は一切ないのでもうこのままずっとセックスレスなのかな?とか不安です。
ちなみに、相手の女とは切ってもらいました。相手の女へは多少は気持ちはあったようですがそれはセックスと癒しだからその子と付き合うとかそういうのは一切なく割り切った遊びと言われました。
同じような方いませんか?その後どうなりましたか?
このまま愛されず女としていれないのも辛いです。まだ分からないですが

コメント

そこは思い切って夜のお誘いをしてみるしかないと思いますよ!
旦那さんだってしたくて誘って断られてプライドボロボロになって、外の女に逃げたのでしょうから、今度はママリさんが頑張る番かなとおもいます!

まずはスキンシップからとったり、お互いを大事にし合う所からはじめたらどうでしょうか??

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

実は6年一緒にいて自分からスキンシップをとったことがなくて、自分からは勇気がいります。
    あと、他の若くて可愛い女の子とやっているし、自分に気持ちナイト言われて自分なんかと自信がもてません。

難しいです( ; ; )
    どう誘うのが自然ですか?💦

• 8月15日

退会ユーザー

そうなのですね…
    した事ないことをするのは勇気がいると思いますが、再構築にはそこは欠かせないのでは…??
    やはりスキンシップもなく拒否られたら自分に愛情がないと思う人は多いですし、そうしたら気持ちも冷めてしまうのも仕方ないかなと😣

気持ちがないと言われても、男ってちょろいですし、現にちょろいから浮気もしてる訳ですから、こちらが変わって愛情伝えていけば向こうも嬉しくなって気持ちは戻ると思いますけどね🥲
    結婚した相手ですから、、、

旦那さんはママリさんへの気持ちを無くすことで自分のプライドを保っていたのでは?
    スキンシップも愛情表現もなく、拒否られたらもう妻とは終わってる。気持ちは無いって割り切るしかなかったんだと思いますよ。

浮気相手切って家庭に戻るというのなら、ママリさんもここを頑張らないと結局お互い繰り返すと思います。

寝室は一緒ですか?
    寝る時にくっついてみるとか、手を繋いで寝てみるとか、お子さん寝たあと二人の時間を作るようにしない?と誘ってみたりですかね。
    二人でテレビ見たりすればくっつけませんか?
    触るのが難しいのならまずは距離感詰めてみたらどうでしょう?

• 8月16日
にゃ

不倫され、子供のために再構築しました。
3年たった今ではラブラブな方ですが、当時はお互い気持ちは一度完全になくなりました。
不倫され、相手の女とは切ってもらいましたがそれからも密かに数回会ったりしてました。(今は完全に切れてますが)
再構築したとはいえ、夫のことは大好きですが一度されたことは消えないので私からしたら女関係の信頼度は1ミリたりともありません。
浮気や不倫の話題がテレビとかで出る度にフラッシュバックもします。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ぎぶりさんも辛い経験をされたのですね。
    私も今日子供とお出かけしましたが、やっぱりフラッシュバックします。旦那には言えませんが。辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。
    どのくらいで性生活を始めましたか?どちらから誘ったのでしょうか?

• 8月15日
  • にゃ

にゃ

フラッシュバックは何年経ってもすると思います。辛いですよね…。
    半年後くらいで旦那から誘ってきました!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

元旦那に不倫され、一度再構築しました。
不倫発覚直後は離婚だと伝えましたが同じく1ヶ月くらい別居したあと失いたくないような感情になり再構築を選びました。
その後夫婦生活もありましたが1年経った頃くらいにまた日常生活での不満が出てきてしまい、冷静に考えたら自分のものがとられたような感覚になってたんだなと思い2年後に離婚しました、、😅
不倫されたことがずっとフラッシュバックしやはり消えることはありませんでした( ; ; )
でもはじめてのママリ🔰さんはご自身を見つめ直し、歩み寄り素晴らしいと思いました!
旦那さんはきっと不倫してしまった後ろめたさから誘えないのだと思います。
こんな時こそ誘ってほしいと私なら思ってしまいますが、はじめは私が誘いました😅
今の気持ちを正直に話すと旦那さんはむしろ嬉しいかと思いますので話し合ってみてもいいと思いますよ☺️
元旦那との間には子どもがいなかったので私はお酒を少し飲んで勇気を出しました笑