※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風俗に行き、再び行く可能性が高い。離婚か再構築か悩んでいる。妊活中で、子供を産むべきか悩んでいる。どうすればいいでしょうか。

夫が帰ってきたら話し合おうと思うのですが、私自身離婚したいのか再構築したいのか分かっていません。どうしたらいいですか。

夫が風俗へ行きました。
前回判明した時に「次に行ったら両方の親に事の顛末を報告した上で離婚」と約束していたのに、私が仕事中にまた行きました。

夫は多分今回許してもまた行くと思います。
前回も泣いて離婚したくないって謝ってたのにまた行ったので。バレなきゃいいと思ってるんだと思います。
もう直らない病気だと思います。

でも風俗通いは許せません。黙認できません。
私のことは誘わないくせに、お金を介してとはいえ他の女性を触ったり触られて楽しんでいるだなんて許せません。

でも離婚する勇気もなかなか出なくて。
今年29歳になりますが、このまま1人だったらどうしようとか、田舎なもので世間体とか、親が心配するよなとか、仕事(現在パート)どうしようとか…

いま人工授精中、来月から体外受精に進みますが、こんな中で妊活していいのか迷いしかありません。
この人の子を身篭っていいのかな、って。

普段は一緒にいて楽しいです。ほんと、風俗だけなんです。
私はどうしたらいいですか?

コメント

deleted user

両親に報告して離婚と約束したなら、両親に報告しますね。
これで許したらまた絶対するので。
離婚は報告が済んでから考えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親がものすごい放任主義?で結婚後2回しか会ったことがなく、連絡先も知らないのですが、どう報告したらいいですかね…

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら伝えたところで「へえ」で終わると思うので懲りないと思うので自分の両親にだけ伝えますかね。
    きっとまたやると思いますが…
    ずっと疑って生活するのもしんどいので離婚して新しい人生歩むも良いと思います。

    • 8月15日
mmi

そこまで約束してしまったのなら離婚するしかないと思います🥲離婚しなかったらまたやりますよ。というか泣いて離婚したくないと言ったのにまたやられたら私は大事にされてないと思うので迷わず離婚します✌️あとそういう人って両親に報告したとしてもまたやりますね(笑)

♡Mママ子♡

そこまで言ったなら離婚しない限りは相手には許さない姿勢をとりつつ自分の中では風俗を諦めるしかないと思います。
私ならその状況で妊活はしないです。子供が出来たら益々精神的にも金銭的にも大変になると思います。。仮に一人になっても子供が欲しいと強い気持ちがあるならいいかもしれませんが、育児大変な時に風俗行かれたりしたら精神もたないと思いますよ…

kaa

次の人生に進むとすれば子どもがいない状態で早いほうが良いかと思います😵29歳独身なら全然まだまだ出会いもあると思いますが、子どもがいたら後から離婚するのも大変そうです😵

唐揚げ

今が捨てどき!!
もっと大切にしてくれる人は世の中にいると思いますよ。
20代だなんて羨ましいくらいです。

風俗を黙認するか、別れるかしか選択肢はないですよね。

どうして主さんとはそういう行為がないのですか?
あと50年、ご主人と一緒に生きていけますか?

ママリ

むしろ、お子さんがいなくてよかったですよ。

まだまだ29歳は若いです😊
主さんのお気持ちの中で風俗が許せないなら、
離婚した方が絶対にいいと思います。

主さんも次の出会いありますよ‼︎

三児のママ

子供がいないなら100%離婚します😂
ちなみになんで行ったとわかったんですか?
前回の時にGPSつけなかったんですか😭

はじめてのママリ🔰


みなさん回答ありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。
先ほど夫との話し合いが終わりました。
流れで離婚する、と言いました。が、内心まだ悩んでいます。
私の両親にも相談という形で全て話しました。義両親にはまだ伝えられていません、連絡先を知らなくて、夫が教えてくれないため。
夫は意気消沈というか顔面蒼白で、離婚したくない、しか言わなくなりました。なんか可哀想になるくらいです。
ならなんで行ったんだって感じ。馬鹿ですよね。