※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

子供の参観で社交的なままと一緒にいたいが、仲良いままもいて居心地悪い。社交的なままが独り占めしたいのか気になる。

自分的に顔は広い方だけど子供の参観とかは
このままさんと一緒にいたいとかありますか?

顔がめっちゃ広く社交的なままさんが
1人同じクラスにいます。

子供同士が仲良くて遊びに誘われたり
家にも行ったこと二回ほどあります。

ままだけはありません。

わたしには同じクラスにもう1人仲良いままがいて
その人と仲良いってわかったのか自分も子供通して
話しかけてて送迎も同じなので仲良くなったみたいな
感じですがだいたいわたしはそのままと一緒にいることが
多いです。

誕生日のときうちの園は親が園に出向かないと
いけなくて社交的なままと同じになりましたが
その時はべつのままといたりしてました。

ですが仲良いままとわたしと社交的なままが
同じになった時に仲良いままに送ったらそのまま
待ってる?どうする?と聞かれたのでまってる 〜 
といって2人で隣同士で駐車場で待ってたのですが
社交的なままが車で駐車場にはいってきて
手を振ってるのが見えました。

仲良いまま友の車が大きくうちは軽自動車なので
もしかしたら見えてなかったかもしれませんが
その後出てきてもうでるのー?ときくと
社交的なままからラインがあってもういってる
みたいだからって言ってたからいくー!って感じで
わたしも出ようと思ったら隣から社交的なままが
歩いてきてわたしの車あまり見てなかったので
自分から手を振って振替してきましたが
なんとなく独り占めしたいのかな?とか
思ったのとこういうことが前回の懇談会の
時もあって😅

わたしと仲良いままと社交的なままとわたしに
なると結構社交的なままが私と仲良いままの
ところ行ったりするので社交的だけど
なんとなく居心地悪いと思ってて1人にならないように
こっちにきてるのかそもそもそのままと
仲良くしたいのか私1人の時はべつのままさんと
話したりしてるのでなんかもやっとしませんか?😅

コメント

ママリ

自分が中心でいたいんじゃないですかね(笑)誰にとっても特別な人でいたいというか。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど😮‍💨私と仲良いままが仲良いことわかってて結構仲良いままにアタックというから下の子がいるのでそれで割り込んでくるって言ったらいい方おかしいですが入ってくる感じなんですよね😅

    • 8月15日