※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

LINEで友達登録した担当者と投資を始めたが、詐欺か不安。初回30万円入金され、利益が出たが本物か疑問。経験者の話を聞きたい。

こちらの投資、やったことある方いますか?

ネットでワンタイム投資を探していて、LINEで友達登録した担当者とやり取りしてアカウント作成・投資をスタートしたのですが詐欺ではないかと不安になりました。

ちなみに出資金は、私は1円も出しておらず初回は30万円は運営側から入金されて、30万ある状態からスタートしました。
暇つぶしにポチポチしていたら結構な金額まで貯まったのですが、詐欺かな?と思う反面、本物だったら嬉しいなぁと思いつつ、複雑な心境です😂

やったことある方いたらお話聞きたいです!

コメント

ママリ

詐欺っぽいです...

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    ね、詐欺っぽいですよね💦
    出金方法についてのやり方の説明を今日、電話で教えてくれる約束になってます🥺
    お金は1円も払ってないので、本当に出金できるかどうか話だけでも聞いてみます笑

• 8月15日