※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

遊びに誘うのは控えた方がいいですか?既読無視されたママとの関係が不安。

先月、上の子のクラスのお友達二人と休日に遊ぶ約束をしていましたが、うちともう一人が体調不良でドタキャンになり中止になりました。一昨日、体調不良でドタキャンしたお友達のママから「また遊びましょう。いつ暇ですか?」と連絡きて私は連絡返したのですが、もう一人のママは既読無視です😅ドタキャンされたから怒っているのか、お盆で忙しいのかよくわからないです(昨日はお子さん保育園に来ていましたが)💔ドタキャンしてからはお迎えの時間が合わず、一度も会っていません💦

しばらく遊びには誘わない方が良いでしょうか?この既読無視されているママのお子さんと上の子は仲良しで月1位で休みの日遊んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ予定がわからないとか、バタバタしてるだけじゃないかな?と思います!

• りー

りー

コメントありがとうございます!そうだと良いですが…✨返信を待ってみます☺️

• 8月14日