※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

恋愛や結婚において血液型が関係するか気になります。皆さんの経験や意見を聞きたいです。

恋愛や結婚において血液型ってやぱ関係しますか??

私はB型ですが、元旦那は同じくB型で、
本当に色々と合いませんでした。
O型やAB型の人とは凄く合っていた気がします。

あまり関係ないのかもしれませんが、
少しばかり気にしてしまいます🤔

皆さんはどうですか??
相性良くないと言われてる血液型同士でも上手く行ってたり、
やっぱり上手くいってなかったり…

色々お話聞きたいです:)

コメント

血液型全く気にしてないのですが、今思えば周りにB型がいません!ひとりも!(笑)
私がBだからかもしれないですね😆

ママリ

関係あるように思います💡
元カレとか思い返してもAかOしかいないですし、私側も旦那側も一族全員O型です!

もみじ

父AB、母Oですが2年前離婚しました。
父が完璧主義&モラハラ気味だったので母が耐えきれず。

私B、旦那Aですが、相性合ってるか正直よくわからないです。よく見るA型の特徴とB型の特徴が我々夫婦は真逆なので「〇型はこんな人!」みたいなの見るとイライラします笑笑

ゆんた

私もB型ですが、一般的に相性悪いと言われているA型の人が幼馴染の親友だったり、今の旦那だったりなので血液型はあまり関係ないのかなとおもいます😃元旦那もA型ですが😂

mhy

私はB型で主人がA型です🙌
ほんっとに合いません🤣
だからB型は〜とよく言われるので腹立ちます😅

はじめてのママリ🔰

前までは関係してると思ってたんですけど、旦那が私が相性悪いと思ってた血液型なんですけど相性は悪くないのであんまり関係ないのかもって思います!

はじめてのママリ🔰

血液型は多少関係あるのかなとは思ってますが結局は性格の相性が大きいと思います。
私B型、旦那O型で離婚もし視野にいれてるます。

きき

私はO型ですが、今までの人生で好きになった人はA型O型しかいないです😳
A型とは喧嘩せずに穏やかに付き合えますが相手が遠慮しちゃう優しすぎてなぁなぁになったりして別れてしまう、O型とは喧嘩もするけど合う感じがします。
旦那はO型です🙂

🐰

私がBで、
Aの男性とは本当に合わないのですが、
旦那がAです
喧嘩多いので、合わないと思いますが、旦那が寛容なのかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

私、B型。旦那A型で
相性良いと私はおもってます🩷

旦那からはB型の男の方が
タチ悪いって言われます😂