※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

おしゃれでシンプルで安い仕事着を探しています。出産する前はINEDが好…

おしゃれでシンプルで安い仕事着を探しています。
出産する前はINEDが好きで1着1万くらいするインナーや5.6万のスーツを着ていました。ただ以前はスーツだったのですが、復職後は私服になります。今はメルカリやユニクロで服を買うのが当たり前になってしまい、以前買っていたお店では買えません。かといって、仕事がファッション業界で高級ブランドを扱うお仕事なので(アパレルではありません)、あまり変な服も着れません…。私自身、あまりおしゃれではなく知らないので、安くていいブランドがあったら教えて下さい。
今でもテイストはINEDのような感じが好きですが、価格帯はユニクロが好きです。笑
通販もありです!

コメント

ゆうとマミー

PLSTはいかがでしょうか?

• かな

かな

ありがとうございます!PLST、デザインはシンプルで素敵ですが、価格帯はZARAより少し高めくらいでしょうか?
    できたらもう少し安いと嬉しいです^ - ^

• 4月15日
ゆうとマミー

お値段的にはワールドのINDEXかロペピクニックかViSあたりですかね😃

• かな

かな

ありがとうございます^ - ^
    VISとかロペピクニックとか近くにあって良さそうです!31歳なんですけど、年齢的に大丈夫でしょうか?

• 4月16日
柴ももまる♡

コムサもお手頃で私は好きです!仕事にも使えそうな服たくさんありますよー!かちっとし過ぎずでもカジュアルすぎない感じで😆

• かな

かな

コムサ、シンプルですよね!
    買ったことなかったんですけど、今度通りがかったら見て見ます(^。^)

• 4月16日