※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つま先歩きや特性の変化に不安を感じています。人見知りや偏食もあります。歳のせいでしょうか?

結構な頻度でつま先歩きするのが気になってます😭

指差し応答、発語20後くらい、座って、〇〇持ってきては3つくらいなら通じます

人見知りはまあまあ激しく、知らない場所や人などはしばらく泣いて私から離れません
偏食はひどいです

一歳半に近づいて、特性が出てきたのかな?と不安になってきてます

コメント

なの

つま先歩きできるようになったらしばらくブームでやりますよ☺️
なんでするのー?って聞いたら楽しいからって言ってました!
楽しいからやってるのかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞けたら良いのですが😂楽しそうにやってる時もあるし、真顔でやってる時もあって大丈夫か?て思う時あります🥲

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

指差しできてれば全然良いと思います!
わたしのこも一時期していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応答指差し、発語、指示もある程度気分が良ければまちまち通る、踊り好き、模倣もぼちぼちだと今のところ大丈夫でしょうか…

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのこは指差しできたの1歳半少し過ぎました!
    心配なら1歳半検診のとき相談したら良いと思いますが全然普通の子だと思います!

• 8月15日