※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40wでオムツや哺乳瓶未購入。おすすめの哺乳瓶洗いブラシは?産院で聞いて同じのを買う予定。入院中に旦那に買ってきてもらう予定。

①哺乳瓶を洗うブラシでおすすめありますか?

もうすぐ40wなのですが、オムツや哺乳瓶買っていません。
オムツも肌に合わなかったらお金勿体ないし、ミルクも味が合わなかったり乳首のサイズや哺乳瓶の大きさも分からないし…

②産院で聞いてから同じのを買う予定にしてますがみなさんどうしてますか?

入院中に旦那に買ってきて貰う予定にしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は、ビジョンの母乳実感が使いやすいと友達から聞いていたので、産前に1本だけ買いました🍼その時に、アカチャンホンポブランドの哺乳瓶ブラシも買いましたが、消耗品で、こまめに買い換える必要があるので、100均でも十分でした🙆‍♀️

オムツと粉ミルクは、産院と同じものを購入しました!
退院時に余ったものを持ち帰れるので、退院してからでも間に合うと思います✨️

はじめてのママリ🔰

①モユムのブラシ使ってます!
シリコンなので煮沸消毒も
できておすすめです!

②母乳出るかも分からなかったので一応ピジョンの160ml 2本で乳首のサイズはssで準備しときました!
ミルクもほほえみのラクラクキューブを買ってたのですが、たまたま産院も同じだったのでそのままラクラクキューブあげました!

はじめてのママリ🔰

私も入院中に産院と同じオムツと粉ミルクをネットで買いましたよー

哺乳瓶は産院のは母乳相談室でしたが相談室は産院用みたいであまり売ってないので母乳実感の200mlを2本買いました。

洗うブラシも同じブランドで揃えましたが別に百均でもなんでも大丈夫です🙆‍♀️

とまと

哺乳瓶を洗うブラシは、ダイソーのを使ってます!
乳首を洗うスポンジもついてて良い感じです◎

哺乳瓶は母乳実感とスリコのものを買いました
おむつとミルクは産まれてから病院で使っていたものを揃えました!