※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーで買ったオードブルにビニール片が混入。お店に連絡して状況を説明し、対応を確認することが必要です。写真を提示し、事実関係を明確に伝えましょう。

スーパーで買ったオードブルにわりと大きめのビニール袋みたいなのが混じってました。(ビニール片と食材が混ざってる感じ)この場合、お店に言ったらどのような対応になりますか?
ちなみに見た目ではわからず半分くらい食べたとこで中に混ざっていて気づきました💦写真は撮りましたが今日はもうお店へはいけません。同じような経験ある方やスーパーで働いている方など教えてください!

コメント

う

スーパーに電話して事情を説明し、返金をお願いしたいですね。

🥂🐰🌙

お店にまずは電話して下さい!
電話して今日は行くことが出来ないことを伝え、証拠写真だけでも対応してくれるのか問い合わせたらいいかと思います😌

私の勤め先はレシート持参(可能なら商品も持ってきて欲しい)で返金対応又は新しい品物と交換+電話代100円で対応してます🙆‍♀️