※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

フェイシャルサロンに通っているが、他の商品を使いたい。サロンの担当者にどう伝えるか悩んでいる。良い言い方は?

フェイシャリストの方、またはサロンを使っている方、もしくはコミュ力の高い方お願いします。

毎月定期的にフェイシャルサロンに通っています。独身時代から通って10年ほどになります。
化粧水美容液乳液クレンジング洗顔、ライン使いでずっとここのを使っています。

最近某デパコスの乳液と美容液を試供品でいただき、とっても良くて🥺テクスチャも香りももちろん肌の感じも全部がドンピシャで、次はこちらを購入したいと思っているのですが、サロンの担当者さんにどう伝えたらいいかと悩んでいます。
長い付き合いで、サイクル的にそろそろいかがですか?と声かけいただくのですが、他のを使っているというのもなんか失礼かな?と思いながら…😣

何か良い言い方ないですか??

コメント

しまじろー

知り合いに勧められてるので、試しに使ってみようと思ってます、とかどうでしょう😅

• しまじろー

しまじろー

親戚、とかのほうが強力ですかね😅

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    身内からいただいて〜とかだったら、そこまで嫌な気分にならないかもですね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月14日
ゆき🔰

私も独身時代5年以上エステに通っていて、ずっとエステの化粧品をLINE使いしてました。

エステの方からしたら、
きっと残念な顔は確実にすると思いますよ。(売上的にも)
なので、もし他社の化粧品を使うのであればわざわざ報告しなくていいと思います。
「そろそろ無くなる頃ですよね」と声をかけてきたときに、「友人から貰ったものがあって」とか適当に嘘つけばいいんじゃないかなと...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他社製品ということは私も伏せたくて🥺
    いただきものがあって〜とかだったら、仕方ないと思ってもらえそうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月14日